忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついでに近況報告しておくと、国際交流してみたり、
ツイッターにはまったり、増えた課題に泣いたり、
明日学校サボりたいと思っていたりします。もう
がんばりたくないけど、明日はがんばります。(涙)
社会人はこの比じゃないぞ!頑張れ私!


二尋様>
メッセージありがとうございます!スネイプ先生、
さっぱりしましたか!どこか違うくなったなあとは
思ったのですが、「さっぱり」と受け止められる
とは思っていなかったので、そうか~これさっぱり
なんだ~と、不思議なような嬉しいような気持ちで
見返したりしていました。どっちかというと私の方が
さっぱりしたかもしれません。作者の心が出る
んでしょうか、おそろしや…。とにもかくにもどうも
ありがとうございました!これからも細々とスネイプを
描き続けます!


しばむら様>
しばむらさん、こんにちは!メッセージが届いて
いなかったとのことですが、大丈夫届いておりました
よ~!どこかのブログで返信したはずなのですが
遅すぎてお目に触れなかったのかも……いやはや
申し訳ないです。ストライクと言ってくださって嬉しい
です!!そしてパプワくんもご存知だったんですね、
ますます嬉しい…!パプワにおされつつもポタ熱は
がんばっていますので、これからも思い出した時に
でも、のぞいてくださったら嬉しいです!
どうもありがとうございました!

拍手[1回]

PR

昨日のブログ、「BSBとグンマジ」ってタイトル書いておいたのに
今日見たら あれ?グンマジどこ?なことになっていてもう
あっはっは

たいへん申し訳ありませんでした グンマジは裏ページにのっけて
おいたのを忘れておりました

申し訳ない勢いで拍手お返事をします
どこまでお返事したっけ…と思うくらい遅くなって申し訳ありません…

-----

ひょうつぎ様>
何度も優しいコメントをありがとうございます。あれから
何度か「ゆっくりゆっくり」の暗示を使ってみたのですが
ものすごく合っているみたいでとても落ち着きます。
ところでツイッター、探してみたのですが、見つからず…(涙)
探し方が悪いんでしょうか…ユーザ名を教えて頂けたら
ありがたいです…ちなみに私はoniyuri01でございます。

どうもありがとうございました!

すいみつ様>
コメントありがとうございます!
「そのまま描けるように手が動かせるように死ぬほど練習」
なるほどなと思いました……!そうですよね……!
今は死ぬほど練習する力が戻ってないのですが
早くそれくらい練習する日々が戻ってくるといいなあ
と希望を持ちました……!
どうもありがとうございました!

二尋様>
チャット、こちらこそありがとうございました!
とても有意義な時間を過ごさせていただきました。
また機会があったら、よろしくお願いします。「甲斐が
あった」なんて言ってくださってとても嬉しいです!
こちらこそ、描いた甲斐がありました。また描きますね~

どうもありがとうございました!

拍手[0回]

拍手へのお返事です。

ここね様>
ふわああ…!ここねさんから本当にメッセージを頂いたとは信じ切れなくて
何度か確かめに行ったくらいびっくりしました!
とてもあたたかい言葉がたくさんあって感動しました……なんてお礼を言ったら
いいかわからないくらいです……!
自由人HERO、最近読み終えました。また感想を書きたいです……そして
パプワも何度も読み返してしまいます……ポタと並んで私の中の名作です。
パプワの絵を描いたときここねさんの素早いレスポンスがなかったら
ここまで早くパプワを探し出したかどうかわかりません。名作に出会わせて
くださって本当に嬉しいです!ありがとうございます!いつかここねさんが
ぱぷわ関連作品について語っているところにごいっしょしたい……そんな
気持ちでいっぱいです……
こちらこそ長くなってすみません!
どうもありがとうございました……!


瓢継様>
うわああんすみません!間違ってメッセージを削除してしまいました(涙)
ものすごく嬉しいメッセージだっただけに泣くほど切ない気持ちに
襲われました!確認画面を出さない忍者ツールズを思わず呪いました…
しかし心のメモ帳に概略は残っているのでそれを参照しながらお返事
しますね…!
デフォルメにコメントありがとうございます。難しいですよね~。私の
憧れは今のところ、ドラゴンボールとにんたまです(た、高すぎる
ハードル…)。以前手ブロで見た瓢継さんのデフォルメ沖田、あの子も
かわいかったです♪
「新選組の哲学」、瓢継さんもやっぱり読まれていましたか!
私は今「沖田マニアの夢」が終わったところです。「斎藤一の訓話」
には大爆笑しました。
そして一筆にたいする情熱~のくだりがとても嬉しかったです…!
絵(特にペン入れをしたもの)を描くのは今の私の中で一番
密度の高い時間で、大好きなもので、そういうのを感じていただけたの
かなと思って、とても嬉しかったです!
長くなってすみません、
どうもありがとうございました!

拍手[1回]


裏を更新しました(ppwです)
お誕生祝いの記事にこんなもん追記するのもはばかられたので、
まるっと1記事使ってすみません。

拍手[0回]


今日からブログをはじめます。
しょっぱなから、管理ページのプレビューでは
「絵に隠れてタイトルが消える」という問題が
起こっているのですが、大丈夫でしょうか?
心配です。

拍手[0回]

本とマンガ(特にハリー・ポッターシリーズと、南国少年パプワくんなど)が好きな管理人のブログです。数年前に精神をわずらい、治療をつづけています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 おにゆり]
[03/22 果穂]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鬼百合じん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]