忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが(そして手ブロで受け取ったのに
またこちらに…orz)とむむんさんからいただいた
「お友達紹介バトン」です。ルールは省略!

1.まずはじめに、[とむむん]さんとの関係は?
手書きブログでお世話になっています。この間
思い切って告白しました(//^^//)愛を受け取って
いただけて幸せです!

2.初の出会いは?
とむむんさんが手風呂で描いたシンタローに
コメントくださったときですが、すでにそのとき
とむむんさんは私によるstkの被害に以下略。

3.[とむむん]さんは女性?男性?
女性ですよ!

4.見たかんじどんな人?
お会いしたことはまだありませんが、きっと
落ち着いた雰囲気のきれいな女性なのだと
思います!!

5.[とむむん]さんの長所を3つ!
これ、やっぱり少ないと思うんですが…とりあえず
3つね!では
・濃密で繊細な絵。ものすごーく、細かく描き
こまれていて、毎回驚きます。
・あたたかく、しかも気さくなお人柄。
・手間暇を惜しまぬサービス精神。お気に入り
返信の絵とか、すごい量描かれてるんですよ…!

6.逆に短所は?
ないよ!そんなものは!!!

7.[とむむん]さんを色であらわすなら?
濃いめの紫のイメージです!

8.では動物なら?
ど、動物……?うーん……難しい……。絶対
草食獣だと思うんですけど、でも小さすぎない、
おそらく四つ足の動物で、穏やかで、となると、
最近流行りの、アルパカですか?(聞くなよ)

9.[とむむん]さんはモテそう?
当然モテモテですYO!!

10.一番の思い出は?
お友達バトンで「気になっている」と告白したら
とむむんさんがとーっても嬉しいお返事を描いて
くださったこと!!

11.ケンカしたことは?
ないです!vv

12.ラブコールをどうぞ!
とむむんさん!ああとむむんさん、とむむんさん、
その豊かなサービス精神と、ていねいにていねいに
描かれたたくさんの濃密な絵が、私は大好きです。
絵にするキャラクターへ惜しみなく愛をそそがれて
いるので、あんなに美しく、緻密な絵ができあがるの
だろうな、と思います。一方的にお慕いしていただけ
にもかかわらず、こそこそした告白を見つけて
くださって、答えてくださって本当にありがとうございます!
これからもずっととむむんさんと、とむむんさんの
絵が好きですv鬼百合より。

13.それではあなたのイメージにあう
お友達10人にバトンを回してください
前もやったので、省略します~

拍手[0回]

PR


ほちこさんから!ほちこさんからバトンを頂いたよ!
しかもお友達紹介バトンだよ!お友達だよ!
お友達になったーーーーーーーーー!!
しあわせ!(感涙)
あっでもほちこさん、「気持ち悪い」と感じたら私は
ほちこさんのためにそっと身を引きますので仰って
ください!!

お友達紹介バトン☆
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです
※アンカー禁止、送り返しか回された方は何回でも答えましょう
※ 質問部分の【】にはお友達の名前を自分で入れましょう
バトンを回してくれた人→ほちこさん

001:まず始めに【ほちこさん】との関係は?
一方的に尊敬しております…大好きです…所謂stkです
でも今日お友達に昇格してくれました 嬉しいです

002:初の出会いは?
手書きブログで絵を見て…衝撃的な出会いでした
それからメッセージを送って下さって……嬉しかったです
(もじもじ)

003:【ほちこさん】は女性?男性?
女のかたです

004:見た感じどんな人?
見たことないけど、見たらあのほちこさんアイコンを
思い出すような方に違いないと信じています

005:【ほちこさん】の長所を3つ
・絵がうまい。めっちゃうまい。
・あと絵があたたかい。
・優しい。とても優しい。
・描かれる話が人物への愛に満ちている
・ベストフレンドが大好き
3つは少なすぎじゃないですか!?

006:逆に短所を3つ
3つは多すぎじゃないですか!!?

007: 【ほちこさん】を色で表すなら?
暖かいオレンジとピンクの入り混じった色

008:では動物なら?
難しいですけど……猫?

009: 【ほちこさん】はモテそう?
モッテモテ!!ハートの数がハンパでない!

010:1番の思い出は?
メッセージを頂いたことっ(照れっ)

011:喧嘩したことは?
ないっす!

012:ラブコールをどうぞ
ほちこさん!私はほちこさんのベストフレンドが大好きです。
暖かいベスフレ、実は暗いベスフレ、かっこいいベスフレ、
すごく可愛いベスフレ、ほちこさんのベスフレはみんな素敵です。
そして私はほちこさんも大好きです!!!あんなにベスト
フレンドを愛し、あんな素敵なベストフレンドを生み出している人は
とてもとても素敵な人だと思います。最近つかれて時々しか
ブログを読まなくてごめんなさい!あと私もサンレッド好きです!
ヴァンプ様が好きです!
長々と気持ち悪いラブコールですみませんそろそろやめますんで…
最後に!一言!ほちこさん!愛してますよー!!!

013:それでは、あなたのイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください
あの……お友達だけだと足りないので尊敬している方とか、
大好きな方とかも含めてまいりますね
優しい人→二尋さん、龍矢さん、魚子さん
面白い人→蛇牙りこさん
頼りになる人→果穂さん
繊細な人→なぜだろう該当者がいない※
明るい人→瓢継さん、すいみつさん
気の合う人→一村ちゃん
不思議な人→ダバサさん、汐崎さん
センスの良い人→ほちこさん
アクティブ→太一(夏海改め)
気になる人→とむむんさん
※繊細な作品を作る方ほどどっしりと構えている印象が
あるのはなんでですか?

スルーしてくださってOKです!



-----

お返事わすれてました。メールフォームの!
すいみつ様>
こちらこそ遅くなりまして!口説きバトンはゆっくり
なさってください(^^)
それから、新感線情報、ありがとうございます。
実は「蜉蝣峠」を見に行った直後、軽いトラウマに
なっていたのでどうしようかと思っていたのですが、
ほとぼりが冷めると名シーンばかり浮かんで来て、
なかなか抜けられません(笑)。
ファンクラブは、今回見送るかもしれないですが、
ブログは見に行きますね~。
誕生日もありがとうございます!それはあと一年
です♪この一年、楽しみたいと思います。

どうもありがとうございましたー!

拍手[3回]

方言バトン
友達のブログからもらいました^^


この言葉をいつも使う
方言になおしてね(。3・)

なにしてるの?
→なにしてるん?

どうしたの?
→どうしたん?

あそこに行かない?
→あそこ行かねぇ?

それ どうしたの?
→それ、どうしたん?

それ取ってくれない?
→それ取ってくんねぇ。

この場所とってるの?
→この場所とってるん?

犬がいるー!
→犬がいるれー!

ほんとに?
→そういんだ?

今日すごく寒いよね?
→今日すっげさみいわねえ。

あれ好きなんだけど!
→あれ好きなんらけど!

そうですね
→そうやんですねえ

凄く腹立つんだけど
→すっげ腹立つんらけど

何が言いたいんですか?
→何が言いてん。

この曲すごくいい曲だと思わない?
→この曲、すっげいい曲らと思わね?

貴女一体誰なの?
→あんたいってえ誰らね?

ここの道を真っ直ぐ行けば花屋に着くの?
→ここの道真っ直ぐ行ったら花屋に着きますかね?

どうしよう
→どうしょう

明日ここ行かない?
→明日ここ行かね?

君、パソコン持ってるの?
→あんた、パソコン持ってんかね。

どこ行ってたの?早く食べなさい!
→どこ行ってたん?はよ食べれて!

お久しぶりですね
→へぇお久しぶりですねえ

全然いいですよ
→全然いいですて

喧嘩売っていますか?
→喧嘩売ってるん?

謝ってすむ問題ではありません
→謝ってすむことでねーて!

何か言いたいことがありますか?
→なんか言いたいことがあるんですかね?

はっきり言って下さい
→はっきり言えて!

あなたのことですよ
→あんたのことらって

そこに落ちてるの誰の?
→そこに落ちてんの誰のがん?

あんたが悪いんじゃん
→あんたが悪いんでねーか

それ書かなきゃいけないの?
→それ書かねばならねえの?

どうすればいいの?
→どうせえばいいの?

何といいましたか?
→何て言いましたね?

もう一度いってもらえますか?
→もう一度言ってもらえますかね?

何がいいたいんですか?
→何がいいてーんですか

何するんですか?
→何すんですかね!

○○しないんですか?
→〇〇しねぇんだ?

自分の言ってることわかりますか
→自分の言ってることわかってんかて

調子のらないでください
→調子のるんでねーて

あなた違いますよ
→おめさんちげーて

あなたさっきから何してるのですか?
→おめさんさっきから何してるんだヘェ

意味が分かりません
→意味がわからね



次に回す人を3人




お疲れさまでした!(o・v・o)
お疲れ様でしたねぇ

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42237
------------------

拍手[0回]

本とマンガ(特にハリー・ポッターシリーズと、南国少年パプワくんなど)が好きな管理人のブログです。数年前に精神をわずらい、治療をつづけています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/22 おにゆり]
[03/22 果穂]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鬼百合じん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]