忍者ブログ
[566] [565] [564] [563] [562] [561]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●ヘタリアDIGITAL SINGLE THE BESTぷらすαとゆーCDをここ2日くらい、聞きまくっているのですが、どれも最初はネットで販売された?のらしく、遊び心満載の歌が多くて、素敵です。
(台湾ちゃんと中国さんの、甲斐田さんセルフ掛け合いとか好きです・・・)
ただカナダさんのキャラソンが・・・あの・・・カナダさんの声が小さすぎて、伴奏にかき消されるレベルで・・・ちょっと音量設定間違えた?って思ったけど、音量関係なかったです。最後の方で「どうかな?カナダの素晴らしいところ分かってくれたかな?」っていうところだけ聞こえてくるので「すいません・・・全然分かってません・・・」ってちょっと切なくなります。カナダさん癒し系ということだけ分かる・・・

●あと最近「よつばと!」も読んでいます。これも笑いながらこころが癒されるので時々読み返してます。好きな回はいろいろあるんですけど、最近読んだところだと「よつばとピザ」「よつばとうそ」とか好きです。「よつばとうそ」は題名からして少し暗くてどきっとしました。あと牧場回の最後の、よつば「よし!みんなこい!」大人たち「よっしゃー!」っていうところが好きです。よつばがリーダーシップとるのね・・・っていう・・・

●今日絵なしですみません!拍手ありがとうございます。いつも励みになっております!

拍手[6回]

PR
本とマンガ(特にハリー・ポッターシリーズと、南国少年パプワくんなど)が好きな管理人のブログです。数年前に精神をわずらい、治療をつづけています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/22 おにゆり]
[03/22 果穂]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鬼百合じん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]