忍者ブログ
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで今日からブログです。
これでいちいちHTMLタグをコピー&ペーストしなくても
勝手に昔の記事は整理されていくようになります。

さてついこのあいだ、ずっと読みたいと思っていた
大/島弓/子先生の「サ/バの秋/の夜長」を読みました。
大島さんに「おなかすいた?」と言われると、
「やー!(すいたともー!)」と元気に答えるサバが好きです。
(あ、サバは猫です、擬人化されてますが)

dsev346.JPG









サバの服がローブチックだったので黒くしてスネイプに着せてみました

あ、話は変わりますが
眠れない夜、これ幸いとK様にいただいたアラン出演の映画
「クローゼット・ランド」を見ました。
珍しいほど怖いアランで、呻いたり顔を背けたりしながら見るハメに
なりましたが、別の意味でもどきどきする怖さでした(笑)。
一番最初の演技?のときがいちばん好きかもしれません。
すさまじい痛めつけ方をした直後に、やさしく語りかけたり、
手当をしてくれたりするので、いい人なのか悪い人なのかと
ものすごく悩んだのですが、人格をくるくる変えて演技をするシーンまで
見たときは、さすがに悪い人だと分かりました…
初めのあれはアメとムチ作戦だったんですね
(これは、私が主人公だったらすぐ嘘ついちゃうということですな)


・拍手お返事
12日と13日の20時にくださった方がた、
どうもありがとうございました!
20時が二回もあったので、同じ方かしら~
と思いましたが、真実やいかに?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
本とマンガ(特にハリー・ポッターシリーズと、南国少年パプワくんなど)が好きな管理人のブログです。数年前に精神をわずらい、治療をつづけています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/22 おにゆり]
[03/22 果穂]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鬼百合じん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]