忍者ブログ
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●春休みになり、定期が切れ、特にやることもなく、予定もそんなになく、暇な生活を送っています。

ggun.JPG●スピッツの「おっぱい」がとってもGグンで今ときめいています。G視点でぜひ…Gは獣的なにおいがするのでああいう幸せになりかたをしたらいいと思う…
あの二人を通してそういうことを考えても全然いやらしさや恥ずかしさを感じないのはたぶん二人が全然そういうことを恥ずかしがらないで、幸せがってしかいないところからきているのだと思います。いかにも事実のように書いてしまってから気づいたけど冒頭からここまでオール私の妄想なんですけど…ひろがれGグンの輪

●ちなみにそういう意味では原作に沿ったシリスネが最高にアレです。いろいろな意味から落ちるところまで落ちた二人の不幸が産んだ色気です。スネイプには幸せにしてやろうやろうと思っていくら妄想しても絶対幸せになってもらえない気にさせられますね…薄幸そうな顔が好きです…

●記事に拍手いただいていて、ありがとうございます~ 最近すっかりお返事のびのびのくせがついていますが、とても嬉しいです!ここで「そろそろお礼絵を~」とか最後まで言ってしまうと絶対描かないフラグが立つので(口チャック)。

拍手[0回]

PR
本とマンガ(特にハリー・ポッターシリーズと、南国少年パプワくんなど)が好きな管理人のブログです。数年前に精神をわずらい、治療をつづけています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 おにゆり]
[03/22 果穂]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鬼百合じん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]