忍者ブログ
[454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●近況です。

●なんとか日常生活に、戻っています。
英国で見たもの・聞いたもの関係の勉強(アーサー王伝説とか)はちょっとはかどる、という嬉しいおみやげつきで・・・
しかしいろいろなこと(読書・課題・次の旅行の支度・マンガ製作・妄想など)を同時進行でやっているので、どれもあまりはかどってない気がしてしまいます。
一つのことに集中できればいいのですが・・・。

●読書は、旅行のときに読み出した「謎のプリンス」と、P.D.ジェイムズの「女には向かない職業」を引き続き読んでいます。
あと、マンガではオノナツメ先生の作品と「よつばと!」を読んでいます。
夏休みに入ったら「十二国記」シリーズを読もう!と思っていたのですが、帰ってきていらいハリポタを最初から読み返したいという気持ちに駆られています。でも、今日受けた授業でミルトンの「失楽園」も読みたくなってしまったのでかなり迷っています・・・
こういう楽しい悩みはいいですね。

●あ、今期は夏休みが遅めに始まる予定ですが(集中講義のため)、講義がぶじ終わったら、ヤマト2199関係のものをなんか買おうと思っています。
真田さんはいいです。

●拍手やメッセージ、ありがとうございます!

二尋さま>
本当に楽しかったですね!今はそちらのブログで追体験をするのが楽しいです♪
私もまだイギリスに気持ちがとらわれている感じで、学業上はたいへん助かっていますが(笑)、やはり強烈な体験でした。メッセージありがとうございました!

半熟の玉子さま>
かなり遡って見て下さっているようで、どうもありがとうございます!中には自分で「これどんなのだっけ?」と、忘れているものもありますね・・・(汗)
カラーは苦手意識が強かったので、びっくりしました。これを機にもっと描いてみようかしら・・・とげんきんにも、つい思いました。
よろしかったら、またお時間のあるときにでも覗いてやってください!
どうもありがとうございました♪

拍手[1回]

PR
本とマンガ(特にハリー・ポッターシリーズと、南国少年パプワくんなど)が好きな管理人のブログです。数年前に精神をわずらい、治療をつづけています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 おにゆり]
[03/22 果穂]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鬼百合じん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]