忍者ブログ
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鬼百合復☆活☆!(早いな!)
太一くんありがとうございます、相談に乗ってくれて……。
それから本日15時に拍手たくさん押して下さった方も
ありがとうございます。目ン玉飛び出るかと思うほど
元気出ました。
dsev371.JPG










私が照れても可愛くないので教授に照れてもらいましょう

で、ぱぷわはとりあえず気の済むまで描こうという
結論になりました(いつか気が済むことを信じて)。
オリジナルもハリポタもそのうちネタが来るだろうさ!
ネタと言えばダンパも妙薬も未完だし、太一くんとの約束の
ヘタリア本もあるし…。
好きなこともいっしょにやった方がイイヨネ!
ホントは手ブロで描けたら一番いいんですが
(タグつながりがあるしこっちの方には迷惑かからないし)
マウスは手がつりそうになるからやっぱりこっちメインに
やっていく…と思います。


と、言ったそばから最近の手ブロ。

 

ぐんまちゃんも確実にサービスおじさまに似ている部分がある…
(ex:「ぼけたの?高松」「高松あとでクリーニング代ね」)



スネイプがヴォルデモートを見つめてほほ笑む、というシーンが
好きです。心から彼を尊敬するシーンです。
相手を考えれば、恐怖も憎悪も乗り越えてのほほ笑みなわけで、
その心の強さに読むたび感服します。



マジックの11連発ギャグはんぱないという話ですよ
 

拍手[0回]

PR
本とマンガ(特にハリー・ポッターシリーズと、南国少年パプワくんなど)が好きな管理人のブログです。数年前に精神をわずらい、治療をつづけています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 おにゆり]
[03/22 果穂]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鬼百合じん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]