忍者ブログ
[555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●突然ながらベラトリックスとロドルファス・レストレンジが結婚した時期を、知りたいんですけど・・・今分かってるのってホグワーツ卒業~ヴォルさん失墜より前ってことくらいですよね?経緯とか贅沢なこと言いませんのでポタモアとかに出ないかな~~
というか私はいつになったらポタモアにまたログインできるんでしょう せっかく日本語版も出たのに今さらアクセスできないとか・・・パスワードリセットしてもリセットしても認証されない 何が間違ってるんだ・・・切ない・・・

●拍手ありがとうございます!すごく嬉しいです。明日も頑張ります!早くキッチリ生活に慣れて作品作れるようになるように!!

●つづきから銀魂の本誌感想入れときます




●あらためて感想
まさかこんなに早く終兄さんの色々なところがさらけ出されるとは!!最早どこからツッコんでいいのかよくわからない激動(個人的の感想であり略)の1話でした・・・

●とりあえずあの・・・兄さん手紙だとめっちゃ丁寧にめっちゃ喋りますね・・・。覆面もわりとサラッとはずしてくれたし・・・。
そして繊細・・・繊細だったよ・・・・・・ガラス細工の心とお腹を抱えてたよ・・・!
沖田隊長あたりはそのへん分かってくれてるんですかね・・・先週は、滅法シャイな人で~みたいな言い方してましたけどこの繊細さにまでは気づいてないんですかね・・・?
とりあえず沖田隊長にだけは、兄さんのあの修羅の笑顔を理解してほしい・・・「兄さんご機嫌ですね」みたいな声かけをして それで周囲の皆をドン引かせてもいいから 終兄さんの心とお腹がほんの少しでも安らいでくれればそれでいいから・・・
あとヅラは何をやらかしたんだ。これちゃんと次週に引き継いでくれるんでしょうね!!!

拍手[2回]

PR
本とマンガ(特にハリー・ポッターシリーズと、南国少年パプワくんなど)が好きな管理人のブログです。数年前に精神をわずらい、治療をつづけています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/22 おにゆり]
[03/22 果穂]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鬼百合じん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]