忍者ブログ
[561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●マンガの収納に限界を感じ始めて、とうとう単行本で持ってる漫画の文庫版を買い始めました。
具体的に言うと、よしなが先生の「西洋骨董~」と「フラワー・オブ・ライフ」を買いました。
しかし単行本の方の処分を後回しにしたので、棚がさらに圧迫されています。・・・い、急がねば。

●最近、銀魂にはまりつつあるのと、銀魂Best2というアルバムに家族や友人がカラオケで歌っている歌が数曲入っていたので、借りてきて聞きはじめたら結構ツボに入りました。
アニソンアルバムっていろんな曲調の歌が聞けてよいですね。
どうでもいいけどPCでも携帯でも「曲調」って入力しようとすると「局長」が出てくるのでいちいち近藤さんを思い出しました(勲さんの方)。

●つづきからはまたまたWJネタバレなので、毎度くどいようですが銀魂単行本派の方はご注意ください。

●拍手ありがとうございます。いつも励まされております!



●けっきょく終兄さんはどうやって生きているのかふしぎでならない。
兄さんのマンガが描きたい。

拍手[2回]

PR
本とマンガ(特にハリー・ポッターシリーズと、南国少年パプワくんなど)が好きな管理人のブログです。数年前に精神をわずらい、治療をつづけています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/22 おにゆり]
[03/22 果穂]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鬼百合じん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]