忍者ブログ
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Alles Gute zum Gaurtstag(誕生日おめでとう)Gさん!!
6e195f75.jpeg









地味に愛してるぞー!!

手のケーキはこれから来る特戦のみんなと食べる
ありがとうケーキです。
みんなのプレゼント予想。ハーレム:血まみれの何か。
ロッド:性的な何か。マーカー:刃物。リキッド:
隊長の血まみれサムシングの中に入っている。
みんな同じ表情で受け取ってくれそうなところが
Gさんのいいところだと信じて疑いません。



・話は変わってまだぱぷわです
この前考えたんですが
ハーレムは「いんにゃ(俺は)イギリス人」と言ってたことが
ありますよね
=パパはイギリス人
=ぐんまちゃんもイギリス人、までは分かってたんですが

=父ズの母国語は英語+ぐんまちゃんは日本生まれ
(「群馬県出身」とシンタローの「日本に『帰る』」発言から)
=ぐんまちゃんはバイリンガルではないか。

いやいやいやあのぐんまちゃんが!!?(゜Д゜)
と思ったので論理的に考えてみました

[材料]
・パパ達の母語は英語(のはず)
・ぐんまちゃんは日本生まれ
・ぐんまちゃんを育てたのはおそらく高松
・がんま団本部は日本にはない(日本のは支部)
・がんま団員は世界各国から来ているらしい(が、日本出身者が目立つ)
・みやぎ君たち伊達衆は英語はできないと仮定

仮説1)ぐんまちゃんはいつも英語で話している
=みやぎ君たちとの意思疎通ができないおそれがある

仮説2)ぐんまちゃんは日本語7:英語3くらいで話している
(英語は主に対親戚・高松)

仮説3)ぐんまちゃんはいつも日本語で話している
=パパはみやぎ君たちに指令が出せるので、日本語もできる
(はず)だがハーレムとサービスに話が通じるのか。

結論:主に使うのは日本語(のはず)だが英語がしゃべれる
可能性がある


らちがあかんので一回しゃべらせてみました
34886503.jpeg






これはありだと決定理論がかわいさに負けた瞬間です

高松は日・英語のぞいて三カ国語くらい楽に行けると思います。
eef65318.jpeg












-----

20日13時に拍手して下さった方
ありがとうございますー!すごく嬉しいです!!
誰かが喜んでくれたんだと思うのが、鬼百合の
描くエネルギー、を通りこして生きるエネルギーに
なってます!!
誇張でなく!!

ところで、なんだかブログに変わったらずいぶん
勝手が違い、口調まで変わった気がするのですが
気のせいですか?気のせいだといいなと
とても思っていますよ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
本とマンガ(特にハリー・ポッターシリーズと、南国少年パプワくんなど)が好きな管理人のブログです。数年前に精神をわずらい、治療をつづけています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 おにゆり]
[03/22 果穂]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鬼百合じん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]