忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


●「本日のらくがき」はとれたてスネイプ教授、グンマ様ソース、みたいな感じです(???)
久々にスネイプ先生をカラーで描いてみて、色鉛筆を使ったのですが、「おうどいろ」がすごく肌にしっくりきてちょっと辛かったよ・・・せつなかったよ・・・
そんでもってまたスネイプ先生の顔がみんな違うんですよね!!!一回しっかりキャラデザをしておかないと今後マンガを描くときなどにとっても支障があるきがする!
今日は話がまとまらなくてすみません。

拍手[2回]

PR
●見事に風邪をひきました。といっても熱もなし、鼻と喉がちょっと悪いだけなのでたいしたことないだろ!季節の変わり目でよかった!って思って放置していたら、だんだん頭が痛くなってきたよ・・・(おバカです)
あといろんなメモやノートにらくがきが散在していて、まとめきれないので、今日は(今日も)絵が出せません・・・無念なり・・・そしてこれから最低8本は四コマのネタを出さねば・・・!

●拍手ありがとうございます!いつも励みになっております!
かのん様>
遅くなりましたが、メッセージどうもありがとうございます!
うちの母は毎日のようにボケや小ネタを繰り出してきますよ(笑)ケーキの色的にも前回はバッドタイミングでしたけれど(^^;
あっ、沖田のアイコンは、そうです!私です!かのんさんも私が見つけられないだけでどこかにいらっしゃるのでしょうか?
お気遣いいただいた直後に、風邪悪化させていてすみません!きちんと気を付けます!どうもありがとうございました~!

拍手[1回]

●先日誕生日を迎えてわいのわいのやっていました。無事うにゃうにゃ歳になりました。母から「あんた産んだときは出血が止まらなくて死ぬかもしれなかったんだよね~まあそういう命だから、大事にしてネッ!^^」みたいなお話されて、怖さで半泣きになりながら産んでくれてありがとうって思いました。でもなんでフランボワーズチョコムースケーキ食べるまえにそんな話すんの?はーと ☆うぉーみんぐ・・・

●そういえば書いたか書かなかったか忘れてしまいましたが、ぶじミヤギくんとこにも行って帰ってきました。何度か行ってるわりにまだ仙台周辺しか見てないんですけどあっちこっちにいいところがあるらしいですね・・・でもなんか毎回仙台で終わってしまう・・・そんなミヤギ県
あっお土産に買って帰ってきた「アツイじゃないか笹かまぼこ」すごくおいしかった!!!特にチーズ入り笹かま。びっくり!!!ミヤギくん、私の家の近所で植物になるときは、ぜひチーズ入り笹かまを実らしてください・・・

●拍手、どうもありがとうございます!とても元気をいただいてます。
果穂さま>
メッセージをありがとうございます!とても嬉しいです、幸せです~。「同じ数字が入っている」ということを教えてくださったのは、果穂さんでしたよね!なんとなくこの日付は前から好きだったのですが、それからますます好きになりました。
そしてその妄想・・・素敵です・・・!ごちそうさまです・・・!魔法薬の材料のために、そして「厚着して」というところがなんだかとてもスキです。
どうもありがとうございました~!

拍手[2回]

●マギを読み返していたらほんと好きなキャラ的に豊作すぎてランキングに困るレベルになってきました~今のところマスルールとカシムとドロンちゃんと紅明さまと、イスナーン様とロゥロゥとミュロン・・・かな・・・(20巻時点で)
いやランクにする意味はまったく まったく まったくないんですけど、普段ポッタならスネイプ ワンピならサンジ アイシなら阿含とか好きなキャラが1~2人にしぼられているのでなんかこう~もやっと・・・しかもロゥロゥとミュロン以外キャラ同士に接点がほぼない・・・あとみんな描くの難しい(ぐち)

●そういえば今日の夢、殺生丸さまとりんちゃんと犬夜叉が出てきたんですよ~懐かしい!(邪見はいたようないなかったような)
犬夜叉ね、結局最後まで読めなかったけど、殺りんが好きでね・・・あと神楽さまも好きで・・・神楽が死んじゃったのが悲しすぎて、つづきが読めなくなったような記憶です。書店からの帰り道に歩き読みして(すんごい田舎道だったんで平気だったんですそういうのが)泣きながら歩いて帰ったような記憶です・・・。また読み返してみようかなあ・・・

●拍手いただいてありがとうございます!今日も明日も頑張ります!頑張れます!

拍手[2回]


●眉がないけどスネイプのつもりで見てください~これだけ描いておっても先生のデザインほんと転々とする・・・

●このあいだ思い切ってぐっどあふたぬーん買ってきました、で、読みました 高松 読み切り・・・!!かっこよかった・・・まあ変態ですけど これがPPWと同じ世界の話なのか断絶された世界のはなしで高松は「今回はこんな役でお願いします」って柴田先生、っていうか監督?から割り振られているのかわからないんですけど、っていうかどっちを信じるか決めかねているんですけど、どっちにしてもかっこよかったなー高松・・・
話の筋とは関係ないとこで一番、衝撃だったのは、「あっ高松って苗字か!!!」ということで ずっと「ドクター高松」で下の名前が出てこんので、普通苗字がなくて個別名はあっても逆ってあんまり聞かないもので、「福原越後」みたいなノリで「なんとか高松」って名前なんじゃないかと感じていたのだろうか苗字か個別名かなんてあんまり考えたことなかったんですよ・・・なんか名前もかっこいいしホントに高松だろうか 高松

●拍手ありがとうございます!とても嬉しく見ております!

拍手[1回]

本とマンガ(特にハリー・ポッターシリーズと、南国少年パプワくんなど)が好きな管理人のブログです。数年前に精神をわずらい、治療をつづけています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/22 おにゆり]
[03/22 果穂]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鬼百合じん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]