忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


●2/9~2/14にブロックメモに描いたらくがきを整理整頓しました。
うっかり再掲載してるものがあったら見逃してください。
うっかり技術長率が高めなのも見逃してください。
ここ数日は「2199真田さんの四肢が超精巧な人工筋肉だったらどこでばれるかなあ、ヌフフ」と考えて過ごしていました。実にすみません。

●拍手ありがとうございます!心の糧にしております!!

拍手[2回]

PR

●旅行マントの先生
またデザインが変わっとる・・・!服も映画版なのか、なんなのか、はっきりしないでスネ・・・

●四コマ・エスカレート

一応・・・実話です。本当の母はもっと応援してくれるタイプなのですが、ツッコミ人員が必要だったので・・・

拍手[3回]

●今日の夢にはなぜか2199の伊東ちゃんが出てきました。(真田さんじゃなかった・・・)
どんな経緯なのかヤマトの内部が敵勢力の有毒な昆虫に侵されてるっていう設定で、艦内なのに常に船外服を着用してないといけない状態が長く続いてるらしく、伊東ちゃんが「実は自分以外はもうみんな死んでて、自分は幻を見てるんだという気がする」ってめっちゃ弱気になって、女子クルーに慰められている夢でした。
まあ起きたらただのわけわからん夢なんですけど、伊東ちゃんはやることゲスいわりに地球のことすごく思ってるし、人間的だし、もしかしたら家族とかも残して来てたのかな・・・って思い返したらすごく切なくなりました。
物語前半のあの余裕も、不本意な航海だけど、これを利用してきっとイズモ計画を達成してやる、それが正しいことで、皆もそれはいずれ思い知るんだ、正しいのは自分たちイズモ派なんだ!っていう、強い意志があったからなんじゃないのかな・・・その思いが不本意な航海の中でどんなに彼を支えていたことか、それを思うと本当に切なくて切なくて・・・
いつも伊東ちゃんが悪役な妄想ばっかりしててごめん・・・ほんとに・・・ごめん・・・(涙)これからは伊東ちゃんももっと大切にするから・・・!
とか言って先日のいとさなまだ続く予定でゴメンナサイ

●拍手どうもありがとうございます~!心の支えになっております!!!

拍手[0回]

●さっき書き忘れたのですが今日は久しぶりにサ○エさんを観ました。
永井さんの声で波平さんがしゃべるのは今日まで・・・とうわさに聞いたので。
永井さんの声には長年親しんでいたので、悲しい気持ちで見始めたのですが、なんか久々の○ザエさんワールドが予想以上に楽しくて、途中からは普通に笑って見てました。しめが波平さんの活躍するお話で・・・嬉しかったです。終わるとやっぱりしんみりしてしまいましたが・・・

●それからこれも書き忘れていたのですが、なんだか三月発売のgood!アフタヌーンの読み切りにドクター高松が出るらしいじゃないですか・・・!?あの方は!?あの方はいるのかな!?でも世界設定が違うっぽいからいないのかな?どちらにしてもすごく楽しみにしています!

拍手[1回]


●スネイプの髪を、ちょっと前のデザインに戻して描いてみました。このデザインを考えた時は「ねっとり」にこだわっていた記憶があります。

●「つづき」から2199のまも←さな前提、いとさな?の初めの始めっぽい絵?マンガ?を投下していきます。。。この時点で嫌な予感がする方は全力で逃げるんだぞ!

●あっ!人事は~に拍手ありがとうございます!!さっそく有言実行しました!

拍手[2回]

本とマンガ(特にハリー・ポッターシリーズと、南国少年パプワくんなど)が好きな管理人のブログです。数年前に精神をわずらい、治療をつづけています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/22 おにゆり]
[03/22 果穂]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鬼百合じん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]