忍者ブログ
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「南国少年パプワくんDX-2 歓迎!常夏パプワニアン・センター!」
(CDタイトル)をついに購入してしまいました。わはは。GE●で680円かと
思ったら、つい手が滑って注文ボタンを押しちゃったの☆
いや、ほんとーにほんとーに欲しかったのです、BGM集。こんなに
BGMが欲しかったアニメは初めてよ!そもそも中村/暢之さんの音楽に
惹かれなかったら、パプワ自体知ることもなかったわけで、音楽って
本当に偉大ですね。
ざっと聞いてみたMUSIC COLLECTIONは「迷コンビ!?ミヤギとトットリ」の
ミヤギのテーマと「日の丸扇子でめでたしめでたし」の1コ目が特にお気に
入りです。あのノリたまらん!あ、「集結!ガンマ団」のかっこいい感じも
好きです!


しかし最近は創作意欲がガクッと落ちていまして、ほとんどまともな絵を
描いてないです。
やっぱりハリーポッターが完結しちゃって、気が抜けちゃったというのが
一番の理由な気がしますが…ひと通り気持ちも吐き出したので、
落ち着いてしまったのかな。好きだー!っていう燃え上がる気持ちがないと
創作ってできないんですね……。しょぼりんぬ。

…って暗い話で終わってどーする!要はスランプなのですね。私は
映画やマンガをあさって燃え上がる気持ちを取り戻したいと思うので、
しばらく文章ばっかりにお付き合いくださーい。

拍手[1回]

PR
本とマンガ(特にハリー・ポッターシリーズと、南国少年パプワくんなど)が好きな管理人のブログです。数年前に精神をわずらい、治療をつづけています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/22 おにゆり]
[03/22 果穂]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鬼百合じん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]