忍者ブログ
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7e2db823.JPG







Gとグンマに子どもができたらいいね(あの世界なら何とかなるというかガンマ団なら何とかする)って言ってきゃっきゃと描いていたものが出てきた。
お兄ちゃんと妹を希望です。それぞれの外見と性格がほどよくシャッフルされた感じで…お兄ちゃんはGっぽい見た目だけど表情豊かで元気な子、妹の方が見た感じグンマでしーんとしてる子がいいな~と妄想していました。お兄ちゃんの方は元気なわりに何かっていうと泣きだす子で(とにかく喜怒哀楽ゆたか)グンマ「誰に似たんだろう…」シンタロー「お前だ」っていうやりとりをして欲しいんです…
そうすると総帥とコタローちゃんはおじさんになるのか…総帥は「おじさん」って呼ばれたときにものすごいショックを受けそうですよね。ガラスの20代…「続柄だから」って自分に言い聞かせている姿を想像すると今までシンタローさんに感じたことのないタイプのときめきを感じます。コタローはもうちょっと強そうなんですけど…そしてお父さん(?)のいとこであるキンちゃんは二人の何にあたるんだろう?
名前はドイツ人名の中から英語っぽい名前を探してつけたりもしてみたんですが、名前を公開したらアウトという気がする(現段階ですでにアウトかもしれない…)のでひっそり楽しみます。
今まであれこれCPを考えても子どもができるのは一度も想像したことがなかったのでとても新境地でした。こんな境地を開かせてくれるPPWの懐は広いな~としみじみ…

子ども関連でちょっとハリポタに寄り道してから終わります、アイリーンとトビアスの結婚の謎について…実はアイリーンはバツイチでスネイプが連れ子だったらものすごく燃えると思ったのですが、ハーマイオニーの見つけた新聞記事からしてそれはなさそうですよね。スネイプは一人っ子らしいですし…。それでここからは完全な妄想なのですが、プリンス家はやっぱりスリザリン系の名家でアイリーンは反マグル思想・純血至上主義になんとなく違和感を抱いて育ち(シリウスよりは弱い気持ちで)、ホグワーツ校卒業後トビアスと出会って恋をして結婚するんだけど魔女ということを打ち明けるとトビアスの態度が一変してああお父さまお母さまの言っていたことの方が正しかったんだわ…でももう実家に戻れないしセブルスを育てなくちゃ…セブルスだけはまともに育てなくちゃ…と純血主義を叩き込むお母さん どうでしょうか

拍手[0回]

PR
本とマンガ(特にハリー・ポッターシリーズと、南国少年パプワくんなど)が好きな管理人のブログです。数年前に精神をわずらい、治療をつづけています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/22 おにゆり]
[03/22 果穂]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鬼百合じん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]