忍者ブログ
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



7eb87fff.jpeg










●今日はマンガを何冊か読みました。まず久々にアイシールドを読みました。アイシは昔ジャ○プで追ってたのを、世界編の突入でもうお腹いっぱいだわ~とやめたんですが、最近続きが気になってきて…世界編、ばっくしょうしながら読んでました。阿含さんや峨王さんがあんなことやこんなことになるなんて世界っておそろしい…剃髪した阿含さんを正面から見せてくれない村田雄介先生が憎いです。どうせ神速のインパルスでわさわさ伸びちゃうんだろうからちらっとくらい見せてくれたって…
●それから3月のライオンの新刊を読みました。解説もあわせて読んでるとだんだんテレビで将棋とか見たくなってくるよ~今ハチワンダイバーも読んでいるのでそろそろ足をつっこむときなのか…?8巻ははらはらというよりどうなっちゃうの…?という感じです。こわいよ~
●あとBASARA(田村由美)は22・23巻を読みました。朱理が片腕をなくしたところ、更紗が泣いているのかと思ったら次のページで浅葱が「いやだ!」って大泣きしていて、ここのシーンはすっかり忘れていたので本当にびっくりしたです…
●浅葱はとてもかわいい子です~彼についていろいろ話したいのですがBASARAを読んでいる方が周りにはあまりいないです。私の残念な美形を見たい欲を満たしてくれるレベルにはひどい性格の男なんですが折に触れてすっごい可愛いことをしてくるので彼を下衆とは呼べない…プライド高くてわがままそうに振舞ってるのに、素直に生きれないから苦労してるんじゃないかなーと思います。周りを見下すくせがあるわりには自分で自分にすごい低い評価をつけているし…かわいそう…あと地味にお気に入りのシーンがナギ(みんなの先生的な人)に「わがままに生きなさい」って言われたあと「ももが食べたい」って言い出して、更紗「もも?トリのもも?羊のもも?」「桃も知らないのか~これだからいなかものは~」ってやってるところです。可愛いの極みです。なお従者筆頭・群竹さんとのツーショットはうつくしいにもほどがありますのでぜひ一度ブッ○オフなどでBASARA単行本23巻の表紙をご覧いただけたらいいのに!

拍手[0回]

PR
本とマンガ(特にハリー・ポッターシリーズと、南国少年パプワくんなど)が好きな管理人のブログです。数年前に精神をわずらい、治療をつづけています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 おにゆり]
[03/22 果穂]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鬼百合じん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]