忍者ブログ
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ロックンガンマのレコーディング後を描いたので
一致団結の方も描いてみました

papuwa39a.JPG









色々修羅場になりそうな歌だと思います
あそこまで本音をぶっちゃけた場合の
人間関係のもつれは相当なものだと思いますよ!
がんま団大丈夫!?


papuwa39b.JPG










papuwa39c.JPG





サービス様はいつも通りでしょうけど……。


-----

拍手&メールフォームお返事
12月15日・汐崎様>
なんと!それはすごいタイミングでしたね。聞いたこちらも
びっくりしました。
あわわ、全てを見られておったのですね。デザインは
意外とシンプルなものは見つけにくかったです。
スキャナもプリンタも古い型のものでがたがたして
います。私も冬になりがたがたしてきました(汗)がたがた
二人三脚で更新頑張ります。
汐崎さんも体にお気をつけて!
どうもありがとうございました!

12月17日・nagomi様>
リクエスト、あんなもので大丈夫だったかどうかはらはら
しっぱなしでしたが、よかったですー!嬉しいです!
「妄想を実現」とまで言っていただいてもう悔いはないです…
失神させる発言のリリーの方にもコメントありがとう
ございました!
そして「あらしやまがセブとかぶっているようないないような」
というコメントにおおいに笑いました。確かに!あの
陰険さや、うっとうしい髪や、友達少ないところや(涙)
一度好きになった相手はとことん愛し抜くところ(笑)など
かぶるようなかぶらないような…。面白い発見でした!

どうもありがとうございました!

拍手[0回]

PR
本とマンガ(特にハリー・ポッターシリーズと、南国少年パプワくんなど)が好きな管理人のブログです。数年前に精神をわずらい、治療をつづけています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 おにゆり]
[03/22 果穂]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鬼百合じん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]