忍者ブログ
[334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●今日は、コナンの新刊を読んですっかり興奮して外出し、コンビニではずっと食べたかったレモンキャンディーを見つけ、愛と誠の文庫9巻を読んで、読みたかった本(「一千一秒物語」)を貸してもらい、ちょっとぐったりしているところを励まされて乗換駅まで来たら、本屋さんで面白いフェアをやっていてごきげんで帰宅…という、ステキな一日でした。夕ご飯もおいしかったし。

●今の、帰ってくると90%(おいしい)ご飯が用意されている生活、そして「今日のいいこと」をうん、うんと聞いてくれる人がいる生活、とってもありがたいです。
スネイプ先生もグンマ様も、一日の終わりには、誰かといっしょにおいしいご飯を食べることのできる環境で(相手が素直にうんうんと話を聞いてくれるかどうか、はちょっと置いといて)、いろいろと辛い運命をたどった人たちだけど、そこはホッとさせてもらえます。

●拍手お返事。どうもありがとうございます♪
二尋さま>
どんどん日にちが迫ってきましたね、魔法薬作りにも、励んでいらっしゃるんですね。
決闘は、すぐにでもチャレンジボタンを押したいところなのですが、まだまだ、コンスタントに高得点が出ません(笑)。呑気なことを言っている時期でもありませんが、鍛練を積んで挑戦に行きますので、お待ちください!
どうもありがとうございました~!

拍手[1回]

PR
本とマンガ(特にハリー・ポッターシリーズと、南国少年パプワくんなど)が好きな管理人のブログです。数年前に精神をわずらい、治療をつづけています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 おにゆり]
[03/22 果穂]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鬼百合じん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]