忍者ブログ
[418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


●阿含は洋楽の方が好きなんだけど、女子とのカラオケ用に流行りの邦楽とかも聞いていたらいいと思うんです。そして雲水さんには両方が部分的にインプットされています(サビだけとか)


●ハリポタの魔法界にも音楽とかラジオとかが、確かあったはずですが、スネイプ先生が音楽を好んで聴くイメージはないのです。
N○Kには語学とかの教養系ラジオ番組がありますが、魔法界にはもっとマニアックな魔法薬とか防衛術とかに特化した専門番組があって(ネットラジオやポッターウォッチみたいな個人発信かも?)、そういうのは聞いているかもしれない、と思います。
いくらなんでも採点中に聞いてぼけっとすることはないと思うけど・・・

●拍手どうもありがとうございました!
ななし様>
ご、ご心配をおかけしてしまったのでしょうか・・・もしそうでしたら、すみません!
決して、無理をして頑張ろうとしたわけではなかったのです。
でも、優しい言葉をかけていただいて本当に嬉しいです。
焦らず、無理せず、楽しんで描いていきますね!ありがとうございます!

無言の方もありがとうございました!

拍手[1回]

PR
本とマンガ(特にハリー・ポッターシリーズと、南国少年パプワくんなど)が好きな管理人のブログです。数年前に精神をわずらい、治療をつづけています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/22 おにゆり]
[03/22 果穂]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鬼百合じん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]