忍者ブログ
[511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●年末もここまで末ると、家族がもう今2014年じゃない?という気分らしく「去年は・・・」「去年は・・・」と言いながら今年の話をしています。私は数枚しかないはずの年賀状のあて名がまだ書けていないという、いまいち謎な状況の中、「明日は私が夕飯作る☆」と無謀な約束してみたり、棚の奥から発見されたぼろぼろの絵本「百まいのきもの」(エリノア・エスティーズ)を再読してみたり、「荒井良二の絵本じゃあにぃ」のつづき(第三章から)を描いてみたりしています。あとは親戚のおうちでれんこんと洋ナシと大根と大量のネギをいただきついでにまだ小さいいとこと遊んでまいりました。

●大掃除はしてません・・・もう諦めました・・・最近ほんとに掃除ができてないので、普段の掃除だけでもできたら奇跡です。(スネイプ先生のお部屋はきっちり整理整頓されているか、本人にしかわからない危うい分類で散らかりっぱなしに見えるかどっちかだと思っております。)ずっと前に弟からもらったまま、物置になっていたソファを、弟の友人が引き取ってくれるそうなので「スペースができる!」と最初はしゃいだのですが、よく考えたらソファの上に乗っている本とか書類とか片づけないとってことですよね!色々まとめて大丈夫か!!?
・・・そんなこんなの中、容赦なく迫りくる2014年!!!「フック○ックロー」OPテーマの「あせってものんびりでも ちゃんとあしたはくるんです」がもう脅しにしか聞こえない・・・願わくばあともう一回くらい2013年内に投稿したい!!!!絵つきで!!!!

●拍手ありがとうございます!これが最後の投稿にならないことを願いつつでもでも念のため、皆みなさま、よいお年を~!

拍手[1回]

PR
本とマンガ(特にハリー・ポッターシリーズと、南国少年パプワくんなど)が好きな管理人のブログです。数年前に精神をわずらい、治療をつづけています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 おにゆり]
[03/22 果穂]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鬼百合じん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]