忍者ブログ
[517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●お誕生会について書き忘れたことをもう少し・・・プレゼントのことを!
何を差し上げて何をいただいたのかがすとんと抜けておりましたね!すみません・・・!

●私からは、採点用のハンコを贈らせていただきました。
グリフィンドール生のレポートを採点するときのストレス軽減になるように「再提出」のハンコと、スリザリン生が素晴らしいレポートを書いたときのため「すばらしい!」のハンコを!両方ともスヌーピーです。癒されてください。(ハンコって意外と小さいのも高くて地味なプレゼントになってしまいました(汗))。

●そしていただいたものは、もうすごいんですよ!「リリーガーデニア」という種類の香りのする、ハンドクリームなのです!おフランス製だーー!
よく「リリー」の入った香りがあったなあ~とびっくりしました。「薬品を扱うお仕事なので、手が荒れるかなと思って」というとても優しい理由でした。(プレゼント交換の際、みなさんの「選んだ理由」が愛に溢れていて聞いていてとても楽しかったです!)
私は冬の厳しい地方に住んでいるにもかかわらず、ハンドクリームを塗るのを忘れることしばしば、しょっちゅう手をぱりっぱりにしていたのですが、こんな素敵なクリームはもう忘れられません!どうもありがとうございます!

●たくさんの拍手、ありがとうございます♪お返事です~
果穂さま>
さっそく来てくださって、こちらこそ、とても嬉しいです!ありがとうございます!
記録は一応とっていましたが、みなさんどんどん意見を出されるので、かなり取りこぼしているはずです・・・(汗)。
他の方や二尋さんのメモはまた違う部分を拾われているかもしれませんので、そちらをわくわくと待っています!
また次の機会を楽しみにしておりますね♪

クロノさま>
読書会、クロノさんもお疲れさまでした~!私も出た感想・意見などは小さな手帳に書いていたので、改めてブログに書きだしたとき「こんなにあったんだ!」とびっくりしました!皆さん、すごかったです。
「生々しい感情をあらわにする先生」という言い回しにはとても納得感がありました。普段の先生は感情を抑えていますものね・・・。マイナス方向の爆発であっても先生の感情に触れられることが、私は嬉しいのかな、と思いました。
ぜひまた、集まってお話ししたいですね!本当にありがとうございました。

無言で押してくださった方も、どうもありがとうございました!

拍手[0回]

PR
本とマンガ(特にハリー・ポッターシリーズと、南国少年パプワくんなど)が好きな管理人のブログです。数年前に精神をわずらい、治療をつづけています。
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 おにゆり]
[03/22 果穂]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鬼百合じん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]