忍者ブログ
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「この気持ちを大事にして、今日は寝よう」と
思ってしまったのがいけなかった。
スネイプは描いたんですがらくがきすぎて
意味不明なのでやめておきます。

早く妙薬マンガを描きたいのに先が全然
思いつかない……奴らどうなるんだろう。
エンディングを考えずに描き出すと
こういうことになりますよ!


papuwa68.JPG









友人とドーナツ作って食べました。
全員初挑戦のわりにおいしかったです。


・とっとりくんとみやぎくん
papuwa67a.JPG










papuwa67b.JPG









とっとりくんの誕生日が近いんでそわそわして
います。伊達衆ではとっとりくんが一番好きです。
つまりぐんまちゃんの次がとっとりくん、その次が
パパかな。次がみやぎくんかあらしやまか怪しい。
あらしやまは南国が好きだったけどぱぷわの
男前あらっしーも好きです。さっさとUMA子ちゃんと
結婚すればいいと思うよ……。で、とっとりくんの
誕生日を楽しみにしていますが、うちのおばあちゃんの
誕生日と1日違いなんですよね。更新できるかなあ…。

・練習
saito43.JPG







shinsengumi44.JPG











・おもいつき
children2.JPG











-----

昔の記事に拍手下さってありがとうございます!!
つづきからお返事です。


「大掃除3!最後!」にくださった方>
どうもありがとうございます!おなか壊しやすい
っていいポイントですよね(?)。
スネイプのは完全に校長とポッターのせいだと
思っています。ぐんちゃんは……不摂生かな
……。どうもありがとうございました!

「拍手ありがとうです!」にくださった方>
拍手のお礼なのにまた拍手いただいて
しまいましたね。わーい!
ココアスネイプ、すごいらくがきですが
気に入っていただけたんでしょうか……。
拍手お礼の絵は差し替えずにこうやって
いちいち描いていくのもいいかなと思いました!
どうもありがとうございました!

「スネイプ先生の誕生日」にくださった方>
ありがとうございますー!
スネイプのお祝いイラストはとってもとっても
前から準備して念を入れてペンを入れて
頑張ったので、拍手いただいてとっても
とっても嬉しいです!スネイプ先生がみんなに
祝われる図、構われる図、大好きなんです。
どうもありがとうございました!

拍手[1回]

PR
本とマンガ(特にハリー・ポッターシリーズと、南国少年パプワくんなど)が好きな管理人のブログです。数年前に精神をわずらい、治療をつづけています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/22 おにゆり]
[03/22 果穂]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鬼百合じん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]