忍者ブログ
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鑑賞直後のため、けっこう錯乱しています


かわいいいいいいいいい
ぐんまちゃんがかわいいいいいいい
マンガも可愛かったんですけど
アニメがほんとっ……ほんとっ……かわいいいいい

最初にちょっと大物っぽく出てきたところとか(あくどい
笑顔もかわいいとはなんたることだ)

いばらき君(この子もアホっぽい)との絡みとか
(「いばらき!祝勝会の準備をしておけよ!」)

歩いてる途中でズボンをくいっくいってやってるところとか
(かっこいいとでも思ってるのか!ばか!かわいい!)

パパのビデオで一人だけにっこにっこしてる
ところとか(そんなにおばかちゃんなのか!それともそんなに
おじ様が好きなのか!?)


壊されたロボットに泣きながら頬ずりをしているところとか
(開発者の親心を感じました。涙)

「メモ魔なのよ」とか
(メモ魔は大成するらしいよ!ぐんちゃん頑張って!)

24にもなって音読しながらでなければ字も書けない
ところとか(演出上の都合とかは言わない!)

ちみぐんまとか
(声も可愛いです声も)(「やめてよう~!」「ぼくのプラモデル
がああ~!」がツボりました)
(ちなみに私にショタ萌はありません)


シンタローの回想で抱き合ったり肩くんだり忙しい
ところとか(投げ飛ばされたあともボロボロににこにこでさらに
かわいい!)(ごめんごめえん

かわいくてかわいくてしかたありませんでした……

他にも(まだあるんかい)

日本刀を振り回す姿が意外とかっこよかったため
一時停止ボタンを押しまくったり(これ資料にならないかなあ
…っていうかぐんまは剣道もかじってるのか…そうか…)


「復讐に燃える男 ぐんま博士だアァ!」に至る炎の演出に
いっしょに燃えたり

髪が後ろでちょこんちょこん動いている様にぶるぶる
震えたりと
スタッフの芸の細かさにことごとくやられていました。

声優さんも柔らかい頭良さそうな声から
ぎゃあぎゃあわめいてるときの頭の悪そうな声まで
「うわーこれこそぐんま」という声を全部出していて
ぐんちゃんっぽすぎてなんて書いたらいいかわからない
くらいです!

かわいすぎてそのかわいさをここに書き尽くすことは
到底できそうにありません……。描く方は言うに及ばずで
ございます。一生かかっても無理です。DVDがほしい…
コマ送りで見たい…(どこまで行くのか)

あとえぐち君となかむら君がかわいくてかわいくて
パプワ島から連れ去りたいと思うリキッド君の
気持ちがよく分かりました!いきてえええええ
パプワ島!!!

拍手[1回]

PR
本とマンガ(特にハリー・ポッターシリーズと、南国少年パプワくんなど)が好きな管理人のブログです。数年前に精神をわずらい、治療をつづけています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 おにゆり]
[03/22 果穂]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鬼百合じん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]