忍者ブログ
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ここ最近、お風呂、とくに洗髪がめんどうである」という
スネイプ的性質を身につけてしまったので
(あああ、彼の気持ちが一段と理解できる、悲しいけど)、
「髪を乾かす」というステップを大幅に簡略化するべく、
「すっごい乾くらしい」という噂のタオルを買ってきました。
これたしかに今までより+30%くらい乾きます。洗った!あと!
髪が!きもちわるくない!これはすごいタオルだ!まるで
魔法のようだ!ぜひセブルスにも教えてあげたいです。
髪を短く切ったらこれでドライヤーはいらないかもよー!


あと日常&新選組系のブログを(かなーり前に)作ったの
ですが、ここからリンクするべきかしないべきか迷っているので
とりあえずここにのせておきますね。
本の虫ブログ

----

瓢継様>
いえいえ、ひとえに私のとんでもない読解力のせいなので、
どうか気になさらないで下さい~;;
今は原稿用紙やノートを前に、どこから始めようかと
考え込んでいるところです。早く描きたいです~♪

どうもありがとうございました!!

二尋様>
そう!あの緑色のローブのシーンは、だから印象に残って
いました。「喪服以外なら何なんだ?趣味?」とあのあと
思っていましたが、予想外の方向からのアプローチに
すごく幸せな気分になりました。リリー以外にも、スリザリン
の生徒たちを大事に思う気持ちも芽生えていたら……
だからこそ悲しいという気持ちもありますが(もっと長生き
していたら、全校に分け隔てしない素晴らしい校長先生に
なってくれた気もしますから)、先生の人生にとって、それは
どんなにステキなものだったことでしょう…。
思いがけなくもステキなコメントをありがとうございました。
とりあげて考察したいくらいだったのですが、語られる
予定がおありとのことなので、控えさせていただきますね。
いつかまた、ブログや掲示板やオフ会で、スネイプ先生の
大事なものについてお話ししたいものです。

どうもありがとうございました!

拍手[0回]

PR
本とマンガ(特にハリー・ポッターシリーズと、南国少年パプワくんなど)が好きな管理人のブログです。数年前に精神をわずらい、治療をつづけています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/22 おにゆり]
[03/22 果穂]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鬼百合じん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]