忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
●最近のらくがきまとめ

●今日はヘタリアとリスパラに癒されていました。今、レポートが2本、難航しているので癒し系がありがたいです・・・そして、こういう時に限ってはかどる妄想類・・・。
あとダビンチで高橋留美子特集が組まれているのを立ち読みして、殺生丸様のページを見て書店で叫びだしそうになりました。懐かしいよ~~殺生丸さま大好きだった・・・いや、今でも大好きです

●拍手どうもありがとうございます!すすさなにまで・・・!力をいただいてます・・・!

拍手[1回]

PR

●いとさな現パロ3
守さんは同じ高校の現国の先生・・・かな?


●幼少グンマ様
好奇心旺盛で、危ないものでもなんでも触ろうとして高松を慌てさせてたらいいな~

●「瞬く星の下で」と相対性理論のアルバム借りてきました。テンション上がります。
第二期の始まったマギは見られたり見られなかったりしていますがアニメ雑誌などで声優さんのチェックは入れました。ムーがM野M守さんと聞いてなるほど!とってもなるほど!ドロンちゃんはさすがに放映までわからないかな・・・?ロゥロゥは知らない方だったのでどんな感じになるのか気になります!やっぱり毎週キチンと見たいな~

●最近は精神不安定になることが(季節柄・・・?)多かったのですが、笑える系のボイスドラマとかトークとか聞いていると情緒安定にたいへん効果があることがわかりました。
どうも耳から入ってくる情報にはすごく影響を受けるみたいで、マンガが読めないようなときもボイスドラマ系は効果大でした~。これで今冬しのげたらいいな~

●拍手どうもありがとうございます!いろんなジャンルのらくがきにいただけて、とてもうれしいです!

拍手[1回]

 
●太宰治「駈込み訴え」のユダが、あまりにも可愛いので描きはじめました、そしたらやっぱり「あの人」もいるだろうということで、描いてみました。左二枚がユダのつもりで、右がユダの愛するあの人のつもりです。ユダと二人でしんみり話していたところのつもりです。本当は1ページにばーっといろいろ描いてあったんですが、新しいパソコンを使ったらスキャナが正常に動かないようで、あちこちトリミングしてスキャンされてこれだけ残りました・・・残念です

●拍手どうもありがとうございます!とてもとてもうれしいです!

拍手[1回]

 
●出会い編・・・思いついたところから描いていきます。思いついたところから描いていきます。(大事なことなので二度・・・)
この時点で、伊東の中の真田さん「=あのカロリーメイトの人」だったと思います。
ところで、オムシスの作るカロリーメイト(っぽいもの)は栄養満点なんじゃないかと思うのですが現代のカロリーメイト(系のもの達)はそこまで発展してるのでしょうか。

●拍手ありがとうございます!とても励みになっております♪

拍手[1回]

  
●某名曲をお借りして絵を連ねてみました
(この間きれいなボーイソプラノの子がカバーしてるのをたまたま聴きました)
読みにくいでしょうのでこちらにも拙訳をタイプしときます



天国で会えたら ぼくだとわかるだろうか
元通りだろうか 天国で会えたら

強くならなきゃ
がんばらなくちゃ
きっとぼくは
天国へは行けないから

「時に打ち負かされ 膝を折ることもあるだろう
悲嘆にくれることがあるだろう
お願いだ―お願いだと言って
ひざまずくことも」

(ドアの向こうに平和があるのだと
天国に涙はないのだと ぼくは知ってる)



とっても意訳☆かつスネイプ先生に合わせてあるので、そのへんお許しを~!
今日は荒井良二さんのテレビの日なのでもうすぐワンセグつけます!

拍手[3回]

本とマンガ(特にハリー・ポッターシリーズと、南国少年パプワくんなど)が好きな管理人のブログです。数年前に精神をわずらい、治療をつづけています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/22 おにゆり]
[03/22 果穂]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鬼百合じん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]