忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


●年賀状がまだぜんぶ描けてない!というなぞがなぞを呼ぶ(?)状態です。こちらはかきぞめというかポタ関係者さまに送る賀状の配置を考えるために描いた絵になります~~(絵はまたちがうものが行くと思います!そんなところ凝ってるから遅れるんだ!!)
前から思ってたけどスネイプのデザインを定着させられません。描くたびに顔が変わる

拍手[1回]

PR

●今年は来てくださって&見てくださってありがとうございました!とうとうスネイプ先生、グンマ様に、阿含が割って入る事態になった描き納めです(スペースがあれば真田さんも描きたかった・・・!)。来年もがんばっていきますのでよろしくお願いします!!!みなさま、良いお年を!

●拍手お返事・かのん様>
こんばんは~!絵本じゃあにぃに、興味を持ってくださって嬉しいです。もしよかったらかのんさんもトライしてみてください・・・!(宣伝)
今のところ作っている作品は、あまりお見せできるような感じじゃないのですが、最後に「卒業制作」っというものがあるらしいのでそれはアップできるかな!?・・・と思っています。
遅くなりましたがよいお年をお迎えください!!また来年!(^^)

拍手[0回]


●時々おじゃましているカフェにこの前かざってあった紙人形をスケッチして(左)、魔法使いっぽい人にアレンジしてみたもの(右)。すごく可愛いお人形だったんですよ!!!

●今日は最初年賀状の準備をしていたはずなのですが、気づいたらまた別のマンガネタに手を付けていました。。。。マンガを完成させる力がほしい・・・じゃなくて年賀状!

●あ、クリスマスソング対決は、あのあと、引き分け状態の時に母が意図的なカンニングを行い、うやむやのうちに終わりました。誠に遺憾です。

●拍手ありがとうございます!年末の忙しいときにも、こうして来てくださって嬉しいです!

拍手[1回]


●少年奇術師~久しぶりに絵を描いた気がします

●レポート一本おわりました!あと一本!というか一本の三分の一!!
のんびりと妄想にひたるためにも頑張ります。明日はおおかみこども見なきゃ!ずっとレンタルしようかしまいか悩んでたらテレビ放映するほど時間たってたんですね(涙)

●拍手ありがとうございます!いつも元気をいただいてます!

拍手[1回]


●スーツじゃないぐんまさま・・・久々に「瞳の住人」聞いてたらなぜか彼の微笑みが懐かしくなりました
時々マンガ読み返したり、ドラマカセット聞いたりしてるし南国から離れたつもりはあんまりないんですけど、グンマ様を描くとやけに感慨深くなってしまいます。

●今日課題でモーパッサンの、The Necklaceっていう短編を読みまして、うわ~最後の最後まで全然考えもしなかったあのオチ!「後半必要か?」とか思いながら読んでたらあのオチ!でもカンのいい方とかこういう短編読み慣れてらっしゃる方は気づくのかな・・・私、事前に「前の課題(ちなみにシャーリー・ジャクソンの’The Lottery’くじ引きっていう話ですこれもどんでん返されました)ほどショッキングではないと思うけど・・・ちょっと・・・あれだよ」みたいな警告もらっていたけどラストの二行でウワやられた~~と思ったので他の方の感想がきになります・・・
今期はこういう短い話を読んで、語って~っていうのを授業で三回くらいやってるんですがすごく面白い・・・!いいクラス選んだと思います。ちなみにハリポタをテーマにレポート書いてるのもこの授業なので半分 趣味 じゃん! というクラスです。いいクラス選んだと思います!

●拍手ありがとうございます!毎度元気をいただいてます!!

拍手[2回]

本とマンガ(特にハリー・ポッターシリーズと、南国少年パプワくんなど)が好きな管理人のブログです。数年前に精神をわずらい、治療をつづけています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 おにゆり]
[03/22 果穂]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鬼百合じん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]