忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●2199で伊東さん×真田さんにずっと目をつけていたのですが、本編ではあんなことになってしまったのでもう現代パロでいいんじゃない!と思って、やらかしました。
何の説明もなくいきなり同居しています。浮かんだ順に描いたのですみません。あと年甲斐もなく買い込んだ「じゆうちょう」に描いたのでスキャンした際に裏が透けているようで・・・すみません・・・なんでも来いやという方はつづきからどうぞ。

●拍手ありがとうございます!
いつも似たようなお返事でごめんなさい。ほんとに嬉しく見ています!

拍手[1回]

PR
●先日知ったのですがヤマト2199DVD・7巻、レンタル開始はいい夫婦の日周辺に延期されたそうで・・・発売が今月25日くらいだそうで・・・6巻を見終わった後さあ次は7巻!というくらいの気持ちだったので買うか!?どうか!?・・・少し迷いました。でも私はもうハリポタ論文集に4000円つぎこむことに決めたので・・・早く11月になぁ~れ・・・
無念の思いを込めて松本零士先生の描いた真田さんを見て描いた真田さん(ややこしいな!)を載せておきます。私の絵ではちょっと頭がもっさりしてますが・・・2199でも松本版でもどっちの真田さんもスキです。

拍手[1回]


●ひきつづきオイルパステルで遊んでいます。

拍手[0回]


●スキャンできました~

●休暇中から不調が続いてます。
「学校が始まれば大丈夫、学校さえ始まれば大丈夫」と念仏のように唱えていたのに始まってもやっぱりうまく行かず~という最近で、ちょっとへこたれていますが、オイルパステルで遊んでいるときは元気になれます。
学校に持ってったろかいという気分になります。(描く場所ないけど)

●拍手どうもありがとうございます!!
だんだんボキャブラリが尽きてきましたが、感謝しています!!

拍手[1回]

 
●スネイプ先生と(ガンフロンティアの方の)ハーロック
新しく我が家に来たオイルパステルを使ってます。この子たちを使うのが楽しくて楽しくてあっという間にスケッチブックが埋まりました。まだ色々な描き方ができるのではないかと思っています。
オイルパステルのスネイプ先生は実はもう一枚あったのですが、この二枚を取り込んだ後PCの容量不足でスキャンができなくなりました・・・データの整理をしなければ・・・

●拍手ありがとうございます!心の糧にしております!!

拍手[1回]

本とマンガ(特にハリー・ポッターシリーズと、南国少年パプワくんなど)が好きな管理人のブログです。数年前に精神をわずらい、治療をつづけています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/22 おにゆり]
[03/22 果穂]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鬼百合じん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]