忍者ブログ
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●授業がはじまりました。
久々のクラスで緊張していたんですが、想像していたよりも楽しかったです。
英語のクラスではさっそく英作文の課題が出ました。本もペンギンとかオックスフォードとかの軽い本を月に一冊は読めということで、明日は本屋を物色にいきたいです。
今回、英語の授業とかぶってしまって、ギリシア悲劇がとれなかったのは痛恨でした。
以前一回とって、面白かったのに落とした授業で、顔なじみになった担当の教授が「またやる?」と聞いてくれたのですが、すみません、時間がとれなくて、と答えるしかなくて、とても寂しかったです。
来年も開いてほしいものです…。

●大河ドラマを、しょっちゅう見逃しながらも、ちらちら見ているのですが、山本 耕史さんの内大臣が怪しい魅力ですごいですネ!ふつくしい!
今日の再放送ではついに清盛の弟さんがその毒牙に…!大河がやばい(BL的な意味で)という噂の一端を理解してしまった!大おばと並んで見ていたので、とてもいたたまれなかったです。
お兄ちゃんの清盛は清盛でライバル(源氏さんちの人)と爽やかBLを繰り広げてるし、こんな大河を放送してえねっちけーは大丈夫なんでしょうか…

●「スケッチは3分」という本を読んでいるのですが、その中に、「描きたい」と思うのはまず感動する対象があるから、というような文があって、前より絵を描かなくなったのはあまり感動できてないからか…?とちょっぴり冷や汗です。
美術館にでも行こうかな、それより散歩に行こうかな、思い切って運動でもしようかな、といろいろ考えてみていますが、何か心動かされそうな活動があったら、教えてください(ぺこり)

拍手[0回]

PR
本とマンガ(特にハリー・ポッターシリーズと、南国少年パプワくんなど)が好きな管理人のブログです。数年前に精神をわずらい、治療をつづけています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/22 おにゆり]
[03/22 果穂]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鬼百合じん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]