忍者ブログ
[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●つづき


d8fb3292.jpeg










9f39d9cf.jpeg










26218b2c.jpeg

●今までのグンマンガよりは軟着陸をめざした…キンちゃんは普通にそろそろ独立~と思ったっていうことで。実際はキンちゃんがグンマから高松をとろうとなんてしないというのは私も分かってるしグンマも分かってるんじゃないかな…

2ea515b4.JPG









●あと、浅田次郎の一刀斎夢録を読みました。斎藤一・市村鉄之助の師弟関係はひどいとき→斎藤の八つ当たりでぼこぼこに蹴られる殴られる 優しいとき→命を捨てて救い合う って感じでこう、振れ幅が激しいです(主に斎藤の気持ちが)。ああ、うまく説明できない。とにかく、二度目なのですが、胸うたれました。鉄之助の最期と、それをみとった斎藤の姿には、電車の中で涙を拭ったよ…。あと聞き手の梶原中尉と親友の関根中尉にはちょっと萌えました。

拍手[1回]

PR
本とマンガ(特にハリー・ポッターシリーズと、南国少年パプワくんなど)が好きな管理人のブログです。数年前に精神をわずらい、治療をつづけています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/22 おにゆり]
[03/22 果穂]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鬼百合じん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]