忍者ブログ
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


好きな国歌と好きな国の国歌あつめた国歌CDを
つくりました
ユー●ューブでせっせと声入り国歌さがして、せっせと
ダウンロードして、せっせとmp3に変換してがんばったんだ!
秘密だよ!
これ聞きながら絵を描こうと思います ワーイワーイ


音楽といえば今日、たいちくんに「ウサ●ッチのサントラが
あるよ」と教えてもらいました。なんだと!ほしい!
個人的にボリスが好きです。「ぢぐしょー!」と叫びながら
飛んでいく彼を見るとニコニコできます。

ぐんまちゃんといいスネイプといい私はやられキャラが
好きなんだろうか……。
(スネイプは最終巻でおいしいところをさらいすぎたので
一歩引いたところはあります。正直)
(「どんだけおいしくても奴は一生やられキャラだった
んだな…」と思って愛情を回復したところはあります。
すいません叱らないで)


-----

そういえば「自由/人HE/RO」を8巻まで読みました。
(途中、「パーパ=シンタロー」で大きに混乱しましたが)
(そして「シンタロー」と「秘石」の単語だけで興奮する
自分に若干引きましたが)
そのうち未来/冒険/チャン/ネル/5も買います(決定事項)。
あそこでパーパがいなくなっちゃう展開が衝撃すぎて
おおう…おおう……
アラッチとシンちゃんの不思議な関係がなんだか好きだった
のでホントに…おおう…おおう……
他にもバードとパーパとかバードとサクラとかタイガーと
サクラとか特定のキャラよりキャラ間の関係がおいしい
まんがですね……あえていうなら白龍がかっこよく出たわりに
情けなくて好きです。によによ。

最近見たのではFlat(ケーキ好きないとこ2人の話)とか
ハンター×ハンターのミュージカルとかもすごく面白かったん
ですが、今書くととんでもない長さの日記になりそうなので割愛…
すでにタイトル関係ない話になっててお恥ずかしい限りです
拍手お返事してしまい!


-----

昨日は拍手をぽちぽちもらって幸せでした。
0時に下さった方がた、20時にくださった方、
どうもありがとうございます。
拍手をもらったりメッセージをもらったりすると
一日に何度も見直しにいってしまいます。元気のもと!!
また明日もがんばります!

拍手[0回]

PR
本とマンガ(特にハリー・ポッターシリーズと、南国少年パプワくんなど)が好きな管理人のブログです。数年前に精神をわずらい、治療をつづけています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 おにゆり]
[03/22 果穂]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鬼百合じん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]