忍者ブログ
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日、※と()が多くなります。あと90%自由/人HE/ROの話です。


9巻のついでに10巻を買わなかったことを後悔しつつ
「自由/人HE/RO」の3~7巻を読み返していたところ
やっぱり私は白龍さん※
(※龍に変身できる種族ナンバーワンのタツさんの弟さん、兄とは超仲悪い。あと弟もいる。
だいぶ常識人な顔で出てきたけど兄と同じく変人であることがのちのち判明)

が好きだなあ…。と、「家族対抗ムチ合戦※」で思いました
(※ムチで爆発物を打ち合う、タツさんちの家族団らんの遊び)


「永遠の別れだ アデュー 兄さん!」(バラを構えて)
とか
タツ「逝ったれ外道ッ!!!」
白龍「死んだりゃ極道ッ!!!」
(この時点で両者とも自発的にマッパ)とか
大爆笑でした。

主に兄に対する偉そうかつイヤそうな態度とか
エレガンスを目指しているらしいところとか
なのにまったく品性が感じられないところとか
(多分兄に似てまず脱ぐところが問題)
(基本正反対なのにイヤなところが似る兄弟ですよ)

とかとかが好きです。見習いたい、この多面性。


あっ、自由/人~は、主人公が戦争を食い止めたり
自分の莫大な力をコントロールしようとしたり
一回死んで生き返ったお父さんを探したりする
だいぶマジメでかっこいいマンガです……。
切り取った箇所が変態ですみません……。でも
だいたいこんなノリですよね?自由/人。

あとこの先生の描く家族はいとしすぎます。この
テンションでポッター一家+スネイプが描きたい。

拍手[0回]

PR
本とマンガ(特にハリー・ポッターシリーズと、南国少年パプワくんなど)が好きな管理人のブログです。数年前に精神をわずらい、治療をつづけています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 おにゆり]
[03/22 果穂]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鬼百合じん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]