忍者ブログ
[325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b8a796f1.jpeg









●ほ○日のかんつがいコーナーを読んでいたのでした。あそこのまつがい系コーナーには毎度抱腹絶倒

●新PPWのアニメをちょろちょろ見ていたら特戦の身長差がバッチリわかるシーンがあって(第5話)ありがてえありがてえ…ずっと困っていたのだよ…特戦についてはぜひ正式な資料が欲しいのですが、とりあえずG>>ロッド>隊長=マーカー、かな?という感じでした。
見ているとG一人だけ背が飛び抜けてますがハーレム様の身長(195cm)を考えると、彼はコージ(208cm)くらいあるんでしょうか(ときめき)…。体格もだいたい同じ順でG>ロッド>隊長>マーカーですよね。マーカーさんはなんか中国のアレで、筋肉が持つ最大限の力を引き出すワザとか心得てそうなので(日本にも確かそんな古武術があったから中国ぜったいある!)あまり鍛えなくてもいいんでしょう。
最後に一言…同じく第5話で、マーカーさんのずっこけ方がたいへん優雅で私がずっこけそうになった。つま先まできれいにのびてた…。 

●(追記)英語版アニメのエンドロールで、Gが「Gee」と表記されていたのがなんだか感慨深かったです。妄想なんですが、Gっていうのは本名じゃなくて、彼が牢屋にぶち込まれてたときの整理用番号のイニシャルで、Gは家族が嫌いだったので、ハーレムについてくるにあたって本名を捨てて、手近なところにあった「G」をそれからの名前にしたんだ、という、ほんとに勝手な妄想なんですが、自分の中で公式レベルに固まってしまって、勝手に悲しい思いをしているほどの強い強い妄想だったので…うまく説明できませんが何かこう新しい地平が開けた感じがしました。特戦はほんとにかわいくていいと思います。ばんざい。

拍手[0回]

PR
本とマンガ(特にハリー・ポッターシリーズと、南国少年パプワくんなど)が好きな管理人のブログです。数年前に精神をわずらい、治療をつづけています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/22 おにゆり]
[03/22 果穂]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鬼百合じん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]